coyori美容液オイル口コミ一覧

36歳 A 50歳 B 43歳 C 37歳 D 30歳 D
◯×
実感 肌がもちもちするようになりました。 ほうれい線がうすくなったような気がします。 化粧のりが良くなった。 肌の粉吹きが完全に解消。洗顔後もつっぱりがない。
最初の印象 瓶が思っていたより小さかった オイルですが、ベタつきがないという印象でした。 すっと肌に馴染む。不可がない。 ベタつかず、肌にスーーッと溶け込んでいく感じ ボトルの赤い花のデザインが上品で高級感があると思いました。
使用期間 2016年8月〜9月 2017年3月〜7月 2014年10月〜2015年1月 2016年12月〜現在まで利用中 2016年7月〜2016年11月
評価 星4個4 星4個4 星5個5 星4個4 星4個4
詳細レビュー 詳細へ 詳細へ 詳細へ 詳細へ 詳細へ

coyori美容液オイルで実感した5人の本音口コミ。評価は、4.2点

coyori美容液オイルお試しセットを実感するための鉄板法則

スキンケア前に、この5つを確認しましょう。

  • 夕方になると頬が乾燥する
  • 目元の小じわが目立つ
  • ハリ感が感じられない
  • 肌がなんとなく硬く感じる
  • 化粧水の浸透が悪い

次に、7日後のお肌を確認しましょう。

□ 夕方になっても肌が乾燥しない?
□ 洗顔後のつっぱりを感じなくなった?
□ 触れた時、吸いつくようなしっとり感がある?
□ 肌が柔らかくなってきた?
□ メイクのノリ・もちがよくなった?

最後に、14日後のお肌を確認しましょう。

□ 目元や口元の乾燥が気にならない?
□ 乾燥による小じわが目立たなくなってきた?
□ ふっくらとしたハリ感を感じる?
□ スキンケアの浸透が良くなった?
□ メイク崩れが少なくなった?

化粧水の邪魔をせず、香りも良く全体的に好印象だけど夏場に使うと・・・

coyori美容液オイル口コミ
-36歳-
星4個4

<「Coyori美容液オイル」をで実感したこと>

肌がもちもちするようになりました。

Q:あなたの肌の悩みは?

敏感肌な事に悩んでいます。

それと加齢による肌の衰えも最近悩みになってきました。

具体的に言うとほうれい線とおでこのしわですね。

シミも少し気になるようになってきました。

Q:「Coyori美容液オイル」を購入したのはいつですか?

2016年8月

Q:「Coyori美容液オイル」をいつからいつまで使いましたか?

2016年8月~2016年9月

Q:「Coyori美容液オイル」を知ったキッカケは?

ポイントサイトの広告で知りました

Q:「Coyori美容液オイル」を購入した理由、決め手は?

ポイントサイトを経由するとお得な値段で購入が出来たので買おうと思いました。

Q:「Coyori美容液オイル」の最初の印象は?

20mlの商品を購入したんですが、思っていたよりも小さいなと感じました。

私が「Coyori美容液オイル」で実感した本音口コミ

30代後半になり、肌のケアに本格的に取り組まないとやばいと思いました。

20代には無かった肌のトラブルが次々と起きるようになったんです。

元々敏感肌のくせに乾燥肌になりましたし、シワも目立つようになってきました。

最悪なのは肌の代謝が悪くなったのかわかりませんがイボが出来るようになってしまったんです。

Coyori美容液オイルに期待したのはずばり乾燥肌の改善と肌質の改善ですね。

オイルの中に20種の和漢・植物エキスが配合されているので効果に期待出来そうだなと思いました。
使用感ですが、かなり良かったです。

オイルなのにべたつき感が少ないので不快感を感じませんでした。
肌との馴染みも良かったです。

化粧水の次に使っていたんですが、化粧水の邪魔をしませんでした。

香りも良いんですよ。

優しいラベンダーみたいな香りするので癒され効果がありました。

寝る前につけるとリラックス効果を感じましたよ。

全体的に好印象だったんですけど、夏場に使うとやはり重たいなと感じました。

結局定期購入する事はありませんでしたが、悪い商品では無いと思います。

30代以上の女性と相性が良い商品かもしれませんね。

敏感肌の方でも安心して使える商品なのは間違いありません。

coyori美容液オイルトライアルセット

口のたるみが目立たなく、ほうれん線は薄く?姉にも教えました

coyori美容液オイル効果

-50歳-
星4個4

<「Coyori美容液オイル」をで実感したこと>

ほうれい線がうすくなったような気がします。

Q:あなたの肌の悩みは?

乾燥していてたるみも気になっています

Q:「Coyori美容液オイル」を購入したのはいつですか?

2017年3月

Q:「Coyori美容液オイル」をいつからいつまで使いましたか?

2017年3月から7月まで

Q:「Coyori美容液オイル」を知ったキッカケは?

ネットでたまたま調べていたときに知りました。

Q:「Coyori美容液オイル」を購入した理由、決め手は?

お試し価格になっていたのでお得だと思い、注文してみました。

Q:「Coyori美容液オイル」の最初の印象は?

オイルですが、ベタつきがないという印象でした。

私が「Coyori美容液オイル」で実感した本音口コミ

運転免許の更新に行って写真を撮ったら、自分のあまりの老け顔にショックを受けてしまいました。

以前に撮ったときからは5年もたっているので、年をとるのは当たり前といえばそうなのですが、それにしても顔がたるんでいて、がっかりしてしまいました。

エステに行くのは面倒だし、何よりお金がかかってしまいます。

何か良い化粧品はないかとネットで探していたところ、こちらの「Coyori美容液オイル」を見つけました。

口コミも良いですし、お値段もリーズナブルです。

そして初回限定として、お値段は半額以下でサンプルがたくさん付いています。

送料が無料なのもありがたいことです。早速注文してみました。

使い心地はさっぱりしているので、暑い季節でも使いやすいです。

また、ラベンダーの香りも良く、毎日使うのが楽しみになってきました。

使っていくうちに、口のまわりのたるみが目立たなくなってきました。

特に、老け顔の象徴を与えてしまいがちなほうれい線がうすくなってきたのはうれしかったです。

これからも、自分にとっては手放せないオイルになりそうです。

姉にも教えてあげたら、使ってみたいというので、一緒に注文しています。

サンプルもたくさん付いているので、今度旅行に持って行こうと思っています。

coyori美容液オイルトライアルセット

オイル感がなく、肌がそのままグレードアップでカルチャーショック

-43歳-
星5個5

<「Coyori美容液オイル」をで実感したこと>

化粧のりが良くなった。

Q:あなたの肌の悩みは?

黄ぐすみ、たるみ

Q:「Coyori美容液オイル」を購入したのはいつですか?

2014年10月

Q:「Coyori美容液オイル」をいつからいつまで使いましたか?

2014年10月から2015年1月

Q:「Coyori美容液オイル」を知ったキッカケは?

ネットの無料?格安?どちらかのキャンペーンで知った。

Q:「Coyori美容液オイル」を購入した理由、決め手は?

使用感がとても良かったので。
肌の乾燥が和らいで、べたつきもなく快適だった。

Q:「Coyori美容液オイル」の最初の印象は?

すっと肌に馴染む。不可がない。

私が「Coyori美容液オイル」で実感した本音口コミ

ネットのキャンペーンでたまたま見つけて、ただ同然の価格で利用できると知り本品を申し込みました。

2層になっているのを振って乳化させて使うのがやや面倒に感じましたが、いい意味でオイルの使用感が感じられず、肌状態がそのままグレードアップしたかのような触感になったことを覚えています。

オイル=ベタベタするけど潤うもの、というイメージが払拭され、軽くカルチャーショックを感じました。

一瓶をいいペースで使い切り、さらに本品を購入。当時、その使用感の快適さは何物にも代えがたかったです。

あまりに商品の使用感が良かったので、どのような原料が使われているのかを、わざわざ調べてみたほどです。

私が特に印象に残っているのはオイルが丁寧な工程を経て作り出されているということで、手間ものだからそれ相応の価格がするのだと納得をした覚えがあります。

ただ、時を同じくして他の手頃な商品を手にする機会があり、この商品とはなんとなく遠ざかったきり。

今でもネットで商品広告を見る度に懐かしく思います。

けど、今の立場では購入をためらってしまうほどにいいお値段だし、現在それなりに自分に合う商品を使えていることを考えると、そこをおして購入するかというと何とも言えず。

ですが、機会があれば是非また使用したいと思います。

coyori美容液オイルトライアルセット

保湿美容液にありがちな不快なヌルつきは感じず、8ヶ月継続中

-37歳-
星4個4

<「Coyori美容液オイル」をで実感したこと>

何と言ってもカサブタのように張り付いていた肌の粉吹きが完全に解消されたのと、洗顔後にいつも感じていた突っ張りがなくなったので、乾燥肌とこの年でサヨナラできたのは本当に嬉しかったです。

Q:あなたの肌の悩みは?

35歳を過ぎてから暑い夏でも頬や目の周りが常にガサガサとした乾燥を感じるようになり、余計な皮脂を奪わないでおこうとクレンジングや洗顔は1日1回程度に敢えて留める位に、スキンケアを若い頃よりも逆に手抜きするようになりました。

Q:「Coyori美容液オイル」を購入したのはいつですか?

2016年12月

Q:「Coyori美容液オイル」をいつからいつまで使いましたか?

2016年12月から現在まで利用中

Q:「Coyori美容液オイル」を知ったキッカケは?

ケーブルテレビの通販CM広告で最初は知り、憧れのファッションモデルの人が今愛用中とブログで紹介されていたので、私も彼女みたいにツルツル肌になれたらと淡い願望を抱いて使い始めました。

Q:「Coyori美容液オイル」を購入した理由、決め手は?

好きなモデルさんが実際に使われている事で強い購買意欲が湧いたのと、敏感肌にとって刺激が強い成分を一切使わずに良質な皮脂を肌に補えるのが買う決め手になりました。

Q:「Coyori美容液オイル」の最初の印象は?

オイル美容液という事で最初はベタベタとしたテクスチャーを覚悟して使い始めましたが、意外に肌の深部にスーッとすんなり溶け込んでいく感じだったので、これなら朝のメイク前でも躊躇せず使えそうで長く愛用できる確信が持てました。

私が「Coyori美容液オイル」で実感した本音口コミ

Coyori美容液オイルは、加齢で失われる皮脂を補うのに効果覿面と雑誌や芸能人の口コミを見て即買いしましたが、コレはすごいと思った第一印象はどんなに沢山量を肌に馴染ませても、市販の保湿美容液に有りがちな不快なヌルつきを感じないのが私には新鮮に感じました。

それに大人ニキビや赤ら顔の悩みを持つ私みたいな揺らぎ肌でも、ピリピリとした痛みや痒みなどが全く起こらないので、本当に肌に優しい植物成分だけが厳選されている実感があります。

購入して良かったと一番思える点は、夏でも砂漠のように酷いカサつきだった肌がキュキュッと音が鳴る位に潤い溢れる触感を最低12時間以上はキープできるようになり、朝のメイク乗りの良さを確かめるのが凄く楽しみになった事です。

又、ガラス瓶に入っている美容液オイルですが、何度も誤って床に落としても割れて破損する事がないので、おっちょこちょいの性格の私でも取り扱いやすい点も密かに気に入っています。

ただ年中乾燥肌の私は1か月半も持たずに直ぐ一瓶を使い切ってしまうので、定期コースを注文しても毎月少なくとも7000円以上の出費は必須になり、微々たる主婦の小遣いで購入し続けるのは少し厳しい面もあります。

でも最近は美白対策もできる美容液も同じCoyoriで新発売されてるので、乾燥対策も万全にしながらシミ予防もできるなら、今後経済的に余裕が出てきた時は両方のシリーズを使い分けて是非スキンケアしてみたいです。

coyori美容液オイルトライアルセット

かゆみや赤み、ピリピリも感じず、乾燥もなく実感あり

-30歳-
星4個4

<「Coyori美容液オイル」をで実感したこと>

実感がありました。

肌の乾燥が解消され、たるみが改善しました。

Q:あなたの肌の悩みは?

シミそばかす、クマ、くすみ、たるみ

Q:「Coyori美容液オイル」を購入したのはいつですか?

2016年7月

Q:「Coyori美容液オイル」をいつからいつまで使いましたか?

2016年7月から2016年11月

Q:「Coyori美容液オイル」を知ったキッカケは?

ネットの掲示板の口コミを読んで知りました。

Q:「Coyori美容液オイル」を購入した理由、決め手は?

ネットの口コミの評価を読んで、無添加で、効果がありそうだと思ったから。

Q:「Coyori美容液オイル」の最初の印象は?

ボトルの赤い花のデザインが上品で高級感があると思いました。

私が「Coyori美容液オイル」で実感した本音口コミ

お顔の肌に直接つけるものなので、美容液や化粧水はいいものを使いたいと思っているので、どうしてもお値段が高くなってしまいます。

安くない買い物なので、肌に合わなかったらもったいないので、ネットの口コミなどをたくさん調べてから買うようにしています。

「Coyori美容液オイル」は、成分が無添加なところに惹かれました。

肌が弱く、安いスキンケアだと赤くなったりかゆくなってしまうので、天然成分なら体に優しいだろうなと思いました。

実際、使用してみたところ、赤みやかゆみ、ピリピリする感じなどもなく、優しい付け心地だったので、安心しました。

オイルなので、べたついたり、ぬるぬるしたりしたらどうしよう、と心配でしたが、そういったこともなく、肌なじみが良かったのでよかったです。

適量を肌にのばせば、油っぽくなったりすることなく、適度にしっとりした感じで、肌の表面のざらついた感じもなくなりました。

色々なものを試したいので今は使っていないのですが、良かったのでまた使おうかと思います。

使用感以外にいいと思ったところは、ボトルのデザインです。

赤いお花のデザインが大人っぽくて、使うたびに何となく気分が上がります。

毎日使うので見た目も大事だと思うので、かわいいデザインなのは嬉しいです。

coyori美容液オイルトライアルセット

ハリ・ツヤ肌のための3つのポイント

効果的な量をしっかり使う

Coyoriは、肌に必要な成分を届けるために、自然成分の配合量にもこだわっています。

私たちは、「使い慣れた量」をついつい使ってしまいがちですが、「実感するための量」をきちんと守って使いましょう。

それが、一番の近道です。


実感する使い方
  • 2度づけする
  • 使う前にしっかり振る
  • 温める

など、しっかり実感するためのCoyori独自の使い方があります。

丁寧に、優しくアイテム毎にしっかりと守って使いましょう。


お肌のサインを見逃さない

日々のスキンケアをした前後は、しっかりと肌の状態を確認しましょう。

少しずつ肌の変化が出ているかもしれません。

そういった変化を感じることで、次のスキンケアが楽しくなります。

朝洗顔後もしっかりと手触り、ツヤ感を確かめましょう。

Coyori美容液オイルを正しく使う3つのステップ

化粧水:ほぐして、潤いで満たす

使用量:500円玉大を2回分

高保湿温泉化粧水

coyori化粧水

美肌の湯として有名な「玉造温泉」の源泉を50%以上も配合されています。

温泉水は肌の角質を優しくほぐして肌奥まで浸透します。

実際、温泉に入ると、あれ?と思う事ありますよね。

それが日常で贅沢な潤いに満ちた肌へ導いてくれます。

1.顔全体に500円玉大を「2回」なじませる

手に取った化粧水を温めるように両手をこすり合わせたら、顔の内側から外側に向かって顔全体に広げます。

浸透した後にさらにもう一度500円玉大をなじませます。

2.手のひらで浸透させる

顔全体を包み込むように優しくハンドプレス。

手のひらの温かさで肌にしっかりと潤いを浸透させましょう。

手のひらが吸いつくようになったら、潤いが十分なサインです。


2度づけで肌をほぐして、うるおす

2回に分けてつけることで、液だれや塗ムラを防ぐだけでなく、1回目でほぐされたお肌に潤いがぐんぐんとしみ渡ります。


美容液オイル:皮脂不足を補い、ツヤ肌に導く

使用量:500円玉大

美容液オイル

coyori美容液オイル

シワ・たるみの原因となる皮脂不足を補うために、日本人女性の皮脂バランスを考えてブレンドした4種の100%天然植物オイルと、肌力をサポートする20種の和漢・植物エキスの美容液。

オイルと美容液の2つのチカラで、つややかな若々しい肌へ導きます。

1.白く濁るまでしっかり振る

二層になっているオイルと美容液を振って混ぜ合わせることでオイルが美容液を包み込み、肌にスーーと浸透します。

2.包み込むようになじませる

顔の内側から外側に向かって、こすらず包み込むように優しく伸ばします。

特に目元は指の腹を使って優しく伸ばしましょう。


500円玉大の使用量

オイルと美容液が1つになった美容液オイルだから、2つの効果がきちんと発揮できるように使用量は、500円玉大です。

少し多いかな?と思ってもサラッと浸透するため、安心してたっぷり使いましょう。


プラスα.クリーム:さらにハリを高める

使用量:あずき粒大

濃密美容クリーム

coyori濃密美容クリーム

深いシワの原因となるコラーゲンの分解に着目し、朝摘みのバラ「さ姫」のエキスが贅沢に配合されています。
さらりと肌になじんで、潤いとふっくらとしたハリを与えます。

目元の乾燥小じわやハリ不足に人気のクリームです。

1.あずき粒大を手のひらで温めます

肌なじみの良さを高めるために、あずき粒大のクリームを手のひらで包みながら温めるように広げます。

2.下から上へ包み込むように

手のひらで顔全体をムラなく包み込み、下から上に軽く持ち上げるように肌を押さえながら満遍なくなじませます。


気になる部分には重ねづけ

気になる目元や口元は肌を引き上げてから指の腹を使って優しくつけましょう。